2015年10月30日金曜日

ご寄付の一部をご紹介します!

みなさまこんにちは。kukuluのイマキです。
今日はみなさまからいただいた、「モノ」のご寄付をご紹介いたします!


I様からいただいた、電子レンジ

U様からいただいたガラステーブル
N様からいただいた座卓(ソファは私物)


S様からいただいたテーブル(大)

同じくS様からいただいた鍋とジェンガ
電子レンジと一緒にI様からいただいたポット

さらにI様よりパソコン2台

M様より、懐かしのプリントゴッコ

まだまだあるのですが、今日はここまで!
本当にたくさんのご寄付ありがとうございます。

ありがたいことに「○○が欲しい!」とリストアップしてもらえれば、寄付しやすいです。
というお声をいただいておりますので、図々しくもリストを作りたいと思います。
どうぞ引き続きご協力ください。

また、ダイモンカップでの本の寄付(ブッキフ)をきっかけに、自主的な!(超おどろき)本の寄付での応援の輪が広がっています。

那覇市久茂地「シュービー」様
http://shoebe.ti-da.net/e8064112.html

那覇市久茂地「エルイズム」様
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000229508/

株式会社リウデン様
http://www.riuden.co.jp/


ここ最近、いろんな折にふれ、こどもたちへの関心の高さと、支援してくださる方がたくさんいることを実感しています。
みなさまからの期待や応援を、どのような形でアウトプットするのか。ゴールや成果、そしてその発信方法が求められていると思いますので、しっかり議論を重ね、実践していきます!


改めまして、みなさま本当にありがとうございます!


おっと、こどもたちがやってきました。(バールを持ってきた子もいる!笑)
今日のお昼は山芋たっぷり・ふわとろお好み焼き!
ええ、残り物処分の日です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿