2015年11月20日金曜日

開所式は12月12日です!

みなさまこんにちは。

沖縄は例年にない暑さが続いており、11月も下旬だというのに、30度近い気温の日もあります。
こどもたちも、「もう夏はいいよ……」と言っておりますが、私もほんとにそう思います。


さて、その後のkukuluですが、先日のリノベーションワークショップから引き続き、少しずつ改装工事が進んでいます。
とはいえ、12月12日のオープニングに間に合うのかは、ひじょーーーーに微妙なところですので、その際は、なかなか見ることができない進化途中の様子を楽しんでください(笑)

天井はがし
 
壁を取り除き
kukuluメンバーもがんばってます

改装工事には、kukuluの活動を応援してくださる、たくさんのオトナの皆様が、連日ご協力くださっています。
これって普通にはあり得ないこと。
こんなにたくさんの方々の力でできあがる、新生kukulu……本当に楽しみです。

さらに、スペースの半分はカフェになる予定!
みなさまと気軽にゆんたくできる空間を作りますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿