2016年10月26日水曜日

バイトをしてみて

早朝はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いので

みなさん熱中症には気を付けてください

昨日は飛翼がブログを書いたみたいですね

一目で彼だとわかる素晴らしい記事でした

交換日記みたいで楽しい、みんなももっと書けばいいのにー


えーっと私も二日目からですが、彼と一緒にバイトしました。

私はとにかくパイプ椅子を並べる役。

少しでもズレると段々ズレが大きくなってくるのでとにかく慎重に、神経質になって並べた

最後は一脚100万もするソファを運ぶことに

擦らないように、壊さないように

最大限の注意を払って運んだ、あれは緊張しました。はい



終わってみて思ったが、一人でバイトするよりは、とても気が楽であった

一人だったら混乱して作業が捗らなかったであろう

本当は、一人で行けるようになるべきなのだけど

それがいつになるかはわからないが、飛翼達と一緒にバイトに行けたことは

私も少し成長したんじゃないかなって思う




















↑はViscitを習っている所

0 件のコメント:

コメントを投稿